K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪♪新車にて来店♪♪

皆さん、お世話になっております

K2店長の神永です(;´Д`)y─┛~~

最近、私の知り合いや業者様に自分の名前を店に付けたんだぁ~~(^_^)ニコニコ

と言われる事が多いのですがず~~っと??だっだのですが

今日ようやくわかりました!!

どうやら神永のKと啓一のKでK2だと思っていたみたいです、、、

ってゆーかよく私の名前知ってるな(・・;)

さて本日のK2は
b0090088_1744266.jpg

レクサスRX ハイブリット しかも4月にマイナーチェンジしたばかりの新車です

今回のメニューは
b0090088_1749011.jpg

データシステム TVキット

定番すぎる程、定番ですがでも皆さん必ず付けます(^○^)
b0090088_17491480.jpg



う~~ん、、バッチリ(*^-゚)vィェィ♪

(ってゆーかオートタイプなので部品の写真でも撮っておけばよかった、、)

それでは神永でした、、、あっ!!

布団乾燥機を頼まれたから探さないと、、、

なんでかはお店まで来ればわかります(意味深でしょ)
[PR]
by k2blog | 2012-07-07 17:49