K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪♪ステージア完成♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*^-^)ニコ

さて昨日K2ピットに入庫したステージアですが

、、、

、、、

完成です!!!(いきなりでごめんなさい)

b0090088_19475910.jpg


クルーズカウンターは素晴らしいですね(^○^)

少し前にはカーナビにこんな時代が来るとは考えてもみませんでしたね(゚ー゚;Aアセアセ

b0090088_19481477.jpg


ETCはもちろん定番のグローブボックスへ♪♪
b0090088_19482779.jpg


っと忘れちゃいけないレーダーはユピテルのGWM75sdを取り付け

b0090088_1949831.jpg


ワンボディータイプと好みが分かれますが、ダッシュボードが嫌ってオーナーには

オススメですね\(^▽^)/

最後にスピーカー交換ですo(^o^)o ワクワク

b0090088_19492117.jpg


写真がなくて完成写真だけですのでこれだけでごめんなさいm(-_-)m スマヌ

オーナー様は今頃ナビを堪能している事でしょうニャハハ(*^▽^*)

けど画面ばかりみないで前見て下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...

それでは神永でした(´ー`)y-~~
[PR]
by k2blog | 2012-07-24 19:49