人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪W215 ロリンザーK50♪♪

いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*゚▽゚)ノ

今日は今日はいつもと違う車で通勤してきました♪♪

♪♪W215 ロリンザーK50♪♪_b0090088_18143210.jpg


お友達の車です フォグランプが片側点灯しないからなんとかして~~って事だったのですが

夜に動いている人なのでいつも我が家まで来て私の車を乗って帰っちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ

いつも私の車より良い車種を置いていくのでこっちはガレージだったらいいのですが青空なので

ちょっとだけ困ります(たまには店まできてよ~~)

あっ!!皆さんタイトルでわかると思いますが、、、
♪♪W215 ロリンザーK50♪♪_b0090088_18151233.jpg


よくあるロリンザー仕様のCLじゃないですよ♪♪

♪♪W215 ロリンザーK50♪♪_b0090088_1815355.jpg


本物のK50です!! コンプリートカーです!!

それでは今日はまたこれに乗って帰らないといけないので、、、-~)ノ~~ ジャネ
by k2blog | 2012-08-11 18:15