K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪タイヤローテーション大事です♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*゚▽゚)ノ

今日はタイトルにもありますが「ローテーションは大事」です

みんカラユーザー様には当たり前だよっ!!って感じだと思いますが

意外と気にしないでFF車でフロントタイヤだけズルズルなんてケースはよくあります

今日もちゃんと自分の車を管理しているお客様が来店されました

b0090088_196711.jpg


C25セレナが来たと思ったら

b0090088_1962946.jpg


次は現行セレナw( ̄o ̄)w オオー!

K2ではローテーション一台・・2,100円です(特殊車両・特殊ホイール除く)

勿論26インチまで対応チャンジャーもありますので

イン側とアウト側の入れ替え(俗に言うひっくり返し)も出来ますよ♪♪

こちらの方がみんカラユーザー様向けかな??


タイヤローテーションはよく0000キロになったらやると決めておられる方がいらっしゃいますが

勿論それはそれで、正解です!!

ただ車種、タイヤの銘柄、車高、アライメント等、色々な影響を受けるのがタイヤですので

教習所でタイヤ点検教わりましたよね??(当時、適当にやりましたが)

毎回ではなくても見てあげて下さい(特にローダウンされている車は内側まで見てね)

それではタイヤ大好き神永でした( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]
by k2blog | 2012-08-25 19:06