人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪トヨタ86 ナビ取付♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*゚▽゚)ノ

今日はお客様がディーラーからそのまま来店で入庫です!!

♪♪トヨタ86 ナビ取付♪♪_b0090088_2034199.jpg


おぉ~~♪♪新車♪♪ここだけの話ですが店長、新車買った事無いです(ノ△・。)

タイトルにも出ているので車種はバレバレですが、色が素敵です

♪♪トヨタ86 ナビ取付♪♪_b0090088_20343315.jpg


さて今回はAVIC-ZH99!!!

♪♪トヨタ86 ナビ取付♪♪_b0090088_20345011.jpg


最近、パイオニアばかり売れてるなぁ

これとETC・バックカメラです(K2はETCのセットアップ出来るので再セットアップだけでもOKです)

♪♪トヨタ86 ナビ取付♪♪_b0090088_2035468.jpg


ハイ!!バッチリ!!(内装の赤も素敵だなぁ~~)

ナビは自分で付ける!!ってユーザー様にもお安く出しますよ(^▽^)/


と、ここから大事な話

お待ちかねのK2通販再開が間近になってきましたので欲しいパーツは

カタログよ~~くチェックして再開するまで他店で買わないでね♪♪
by k2blog | 2012-09-06 20:35