K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:-店長日記-( 6 )

♪♪在庫限り特価♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です ちわ~v( ̄∇ ̄)v

タイトルにもありますが在庫限りで処分特価を出しちゃいます\(^▽^)/

b0090088_18313999.jpg


大分、少なくなってきましたが写真に出ている商品全部です!!!

ちなみにデモ機に使っていた商品もありますので店頭で現状確認してくださいねm(o・ω・o)mゴメンヨ

それと、まだまだオーディオ部材30%オフキャンペーンも在庫が無くなるまでやっておりますので

ご来店お待ちしておりま~~すヨロシク(^○^)/

それでは神永でした( ´⊿`)y-~~

、、

、、、

ちなみに写真のエイリアン29800円です(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by k2blog | 2012-07-21 18:31 | -店長日記-
皆様、いつもお世話になっております。

K2店長の神永です( ゚▽゚)/コンバンハ

さて今日はタイヤ第一号の入荷がありました\(^▽^)/

b0090088_21181058.jpg


グッドイヤー イーグルLS EXEです!!

在庫分注文後に一番早く持ってきてくれたのがグッドイヤーさんでしたので、、、

キャンペーンを行います!!!(勝手にやっても大丈夫かなぁ)

まず、グッドイヤーの乗用車タイヤ4本購入でTシャツプレゼント!!

さらにLSプレミアムだとTシャツ+サントリープレミアムモルツ缶ビール半ダース(350)プレゼント!!

まだまだ~~~

イーグルLS EXEもしくは、RVS-ECOでTシャツ+クオカード1000円分プレゼント!!

しちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪

、、、、本当に大丈夫かなぁ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

期間は本日から8月20日までになりますのでお早めに~~

それでは神永でした( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by k2blog | 2012-07-16 21:18 | -店長日記-
皆様、いつもお世話になっております。

K2店長の神永です( ゚▽゚)/コンバンハ

さて、、、、

ジャジャーーーーーン(^▽^)/
b0090088_2123092.jpg

今回、K2PITに設置されたリフトです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてこれがアライメントテスター!!
b0090088_21231637.jpg

コイツが良い仕事してくれます(・・。)ゞ テヘ

セッティングが終わりますとこのような状態になります

b0090088_21233016.jpg


後は調整ですが、ここからは私の腕次第なので安心して下さいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちなみに色々なオプションが付いているリフトなので何でもこ~~い!!です

明日にはタイヤチャンジャー・ホイールバランサーも紹介しちゃいます

それでは神永でした (* ̄▽ ̄)ノ~~ また明日ー♪
[PR]
by k2blog | 2012-07-14 21:23 | -店長日記-
皆様、お世話になっております

K2店長の神永です

今日はロックフォードのアンプ取り付け!!


PRB300X2

おぉーーー小さい、、、
b0090088_14264247.jpg

ブログを見ている方には伝わらないですね、、、

これでどうでしょう?
b0090088_14265646.jpg



今回は付け替えだったので外したアンプの半分の大きさになり取り付け簡単♪♪

これはオススメですね♪♪(しっかり音も出てました)

これからもデリカ大事に乗ってくださいねぇ

それではK2店長、神永でした。
[PR]
by k2blog | 2012-07-02 14:27 | -店長日記-
皆様、お世話になっております

K2店長の神永です

もう少しで、、
b0090088_2194641.jpg


タイヤチャンジャー(26インチ対応)

ホイールバランサー

アライメントテスター

リフトの

工事に入りますのでもう少しだけお待ち下さいね

神永
[PR]
by k2blog | 2012-06-30 21:10 | -店長日記-

コーナー作り

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です

昨日はお休みでしたので充電完了です、、、

新しく今までのK2と変えていく為にオーディオコーナーを

寄せて集めて作りました
b0090088_2041562.jpg


まだまだアイテムも少ないですが

これからオーディオだけじゃないK2を作る為、色々準備しております。

(ちなみに写真の右下にチラリと写っているのはHREのホイールです)

1本○○万ですね、、、

先日来店していただいた○○様ハイパーフォージドの注文お待ちしております
[PR]
by k2blog | 2012-06-28 20:41 | -店長日記-