K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

皆さん、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^▽^)/

今日はMB W216 CL63のフォグランプHID取付です!!

b0090088_19134292.jpg


ちなみにAMGモデルやロリンザーのフォグランプはバルブ形状はH7なのですが

後ろにソケットが付いており通常のHIDですと加工取付になり純正に戻せません

そこで、、、
b0090088_1914829.jpg


このメーカーですRIGG(リグ)を使います(^0^*オッホホ

上記のフォグランプ専用に作られていますのでソケット加工の必要はありません

完成すると、、、


b0090088_19142559.jpg

こんな感じです∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 眩しい♪♪

K2にて取り扱い中です うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by k2blog | 2012-07-30 19:14
いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^^)ニコ

先日のグッドイヤーに続き今度は注文分のヨコハマタイヤが入荷してきました

b0090088_1921337.jpg


これだけでタイヤの銘柄がわかるユーザー様はタイヤにこだわりがあると思われますヽ(^◇^*)/ ワーイ

正解は、、、

b0090088_194152.jpg

ヨコハマ アドバンデシベル♪♪

アドバンとデシベルって方向性が違うじゃん!!!

と言いたい気持ちはわかりますが抑えて下さい(≧≦) ゴメンヨー

アドバンスポーツまではグリップ力がいらないけど乗り心地も大事(*゚▽゚)ノって

ユーザー様にはオススメしちゃいます(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ちなみにアドバンスポーツは常時在庫ありますのでお問い合わせ下さいね

デシベルは来月の2日には交換してしますのでそれまでは

スポーツとデシベルが両方ありますので店頭でタイヤの質を確認して下さい

それでは神永でした≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by k2blog | 2012-07-29 19:04
皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です('-'*)エヘ

さて本日は在庫が増えましたので案内させていただきます

b0090088_17501816.jpg


まずキャンセラー付のLEDで有名なBREX(ブレックス)

今まで色々なメーカーを試してきましたがBREXが一番、色が白に近いです

ちなみに適合は私の頭の中に入っておりますので聞いて下さいね(^ー^* )フフ♪

HIDはAIR ZERO(エアーゼロ)でご用意しました

なんと言っても20%の光量アップ!!ちなみに神永も使っております(^○^)

もちろん純正交換だけではなく後付けのコンバージョンKITもありますから

ロービームとフォグランプを揃えたい!!なんてユーザー様にもオススメです


今後、取り扱いアイテムが増えていきますが全て私が信頼出来てオススメ出来る

パーツだけを厳選して在庫していきますので安心して買って下さい(゚ー゚)(。_。)ウンウン


**お知らせ**

お問い合わせいただいているお客様へ

大変申し訳ありませんがK2通販はもう少しだけお待ち下さい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
[PR]
by k2blog | 2012-07-28 17:50

♪♪早速、交換♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永ですちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日、入荷したグッドイヤーですが交換しましたぁ~~

、、、忙しくて写真が、、、無いです(-。-;)
b0090088_18432480.jpg



ラベルは残ってました!!

ちなみに交換したタイヤは
b0090088_18434028.jpg

ズルズルですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

雨の日は相当グリップしなかったと思われます( ̄ー ̄; ヒヤリ

フロントは

b0090088_18435031.jpg

まだもう少し使えそうでしたね(^▽^)/

タイヤの減り方でオーナー様が普段どのような走りをされているか意外と

わかりますよ♪♪

タイヤの片減りしちゃって困ってる~~(/□≦、)エーン!!

なんてオーナー様はK2でアライメント測定しましょうね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

それでは神永でした( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[PR]
by k2blog | 2012-07-27 18:44

♪♪ようやく届いた♪♪

いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^▽^)/

ず~~とバックオーダーしていたタイヤが入荷しました!!

b0090088_20512998.jpg


グッドイヤー イーグルF1 アシンメトリック2

店頭で見かけた事が無い方が多いのではないでしょうか?

よ~~く見ると、、、
b0090088_20513954.jpg


輸入品の文字(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まさか、、、

何処かのメーカーと同じでアジア生産では、、、
b0090088_20515160.jpg



ドイツ製でした\(^▽^)/

ちなみにここだけの話オーダー品は8月発売なのを無理言って貰いました♪♪

BSのポテンザS001やヨコハマのアドバンスポーツ等を考えているお客様には

第三の選択肢としてもオススメですよ(値段も2パターンと比べると安いです)

それでは明日H様お待ちしておりま~~す(゚∇^*) テヘ♪

っと下の写真は休日に出かけてきた写真です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

b0090088_20521473.jpg


近いのに観光客に混じって記念写真も撮りましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

珍しい店長のプライベートでした-~)ノ~~ ジャネ
[PR]
by k2blog | 2012-07-26 20:52

♪♪ステージア完成♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*^-^)ニコ

さて昨日K2ピットに入庫したステージアですが

、、、

、、、

完成です!!!(いきなりでごめんなさい)

b0090088_19475910.jpg


クルーズカウンターは素晴らしいですね(^○^)

少し前にはカーナビにこんな時代が来るとは考えてもみませんでしたね(゚ー゚;Aアセアセ

b0090088_19481477.jpg


ETCはもちろん定番のグローブボックスへ♪♪
b0090088_19482779.jpg


っと忘れちゃいけないレーダーはユピテルのGWM75sdを取り付け

b0090088_1949831.jpg


ワンボディータイプと好みが分かれますが、ダッシュボードが嫌ってオーナーには

オススメですね\(^▽^)/

最後にスピーカー交換ですo(^o^)o ワクワク

b0090088_19492117.jpg


写真がなくて完成写真だけですのでこれだけでごめんなさいm(-_-)m スマヌ

オーナー様は今頃ナビを堪能している事でしょうニャハハ(*^▽^*)

けど画面ばかりみないで前見て下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...

それでは神永でした(´ー`)y-~~
[PR]
by k2blog | 2012-07-24 19:49
いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^_^)ニコニコ

タイトルにもありますが本日よりステージア入庫♪♪

b0090088_193626100.jpg


今日からこのパーツをつけていきます(●⌒∇⌒●) わーい

パイオニアのAVIC-VH99CSはオススメの一台ですねヾ(=^▽^=)ノ

今回オーディオは純正から少し良くしたいとの事でしたので

同じパイオニアでご用意しましたぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

っと忘れちゃいけないユピテルのレーダー(^○^)

明日には完成予定ですのでオーナー様楽しみにお待ちくださいね♪♪

それでは神永でした(・。・)y─┛~~
[PR]
by k2blog | 2012-07-23 19:36

♪♪在庫限り特価♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です ちわ~v( ̄∇ ̄)v

タイトルにもありますが在庫限りで処分特価を出しちゃいます\(^▽^)/

b0090088_18313999.jpg


大分、少なくなってきましたが写真に出ている商品全部です!!!

ちなみにデモ機に使っていた商品もありますので店頭で現状確認してくださいねm(o・ω・o)mゴメンヨ

それと、まだまだオーディオ部材30%オフキャンペーンも在庫が無くなるまでやっておりますので

ご来店お待ちしておりま~~すヨロシク(^○^)/

それでは神永でした( ´⊿`)y-~~

、、

、、、

ちなみに写真のエイリアン29800円です(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by k2blog | 2012-07-21 18:31 | -店長日記-

♪♪残り⑧枚です♪♪

皆様、いつもお世話になっております。

K2店長の神永です(*^-^)ニコ

先に謝ります、、、(ノ_・。)

b0090088_2132186.jpg


ステッカーあったの忘れてたぁ~~~(゚ー゚;Aアセアセ

って事でタイヤ4本お買い上げのお客様にプレゼントしちゃいます テヘヘッ(*゚ー゚)>

それ以外でど~~しても欲しい方は来店したら相談してみてね♪♪

それでは神永でした またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by k2blog | 2012-07-20 21:32

♪♪頼れるスタッフ♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*゚▽゚*)

今日はまだ紹介してなかった頼れるスタッフの紹介です(^ー^* )フフ♪

、、、、

、、、、、

、、、、、、

何も喋らないですね~~~

恥ずかしがり屋かな(>▽<;; アセアセ

写真はOKとの事なので撮らせてもらいました

b0090088_193636100.jpg


左からホイールバランサー(電磁ロックの優れものです)

隣はタイヤバランサー(26インチ対応のサポートアーム沢山付き)

右にチラリと写っているのが前回紹介したアライメントテスター(勿論26インチ対応)

K2の黒い三連星、、じゃなかった赤い三連星です(-_☆)キラーン

三台できっとジェットストリームアタックが、、、(ここらで冗談はやめておきましょう)

そんな紹介でしたがアライメントテスターまで26インチ対応はなかなか無いですよ

持ち込みタイヤも受付ますので心配しないでご来店下さいね

それでは神永でした[壁]‥) チラッ
[PR]
by k2blog | 2012-07-17 19:37