K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永ですヾ(=^▽^=)ノ

K2に一度でも来店されたユーザー様はご存知かもしれませんが

お店の目の前は現代美術館があります

土日にもなると朝から並んでいる人が、、、



どうやら、、
b0090088_19521776.jpg

館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技  展覧会情報

エヴァの原点は、ウルトラマンと巨神兵。

詳しくは無いですがエヴァは私でも名前ぐらいは知っていますので大人気のようです。

そこで!!!!

K2に作業を依頼して待ち時間は涼しい美術館で 過ごしましょう♪♪

(ガンダム関係だったら私も行ったのに、、、)

それでは神永でした( -ω-)y─┛~~~~~
[PR]
# by k2blog | 2012-08-06 19:52
皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です\(^▽^)/

先日紹介したBREXのLEDですが

室内灯の車種別セットも設定あります('-'*)エヘ

b0090088_20363862.jpg


その名も・・・LED FULL INSTALL KIT "gay"です

b0090088_20365577.jpg


ベンツ・アウディ・BMW・VWからフェラーリまで設定あります

b0090088_2037949.jpg


気になるユーザー様はK2へTELしてみてね('▽'*)ニパッ♪

それでは神永でした
[PR]
# by k2blog | 2012-08-05 20:37
皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(o^∇^o)ノ

トーヨータイヤと言えば、、、、ミニバン用タイヤですよね

もちろん国産タイヤメーカーの取り扱いが多いK2では

b0090088_19304629.jpg


在庫有ります!!!

ちなみに在庫品のTOYO トランパスLu 245/40R19は

税込み139,000円(4本セット)にて販売しておりますよ(^ー^* )フフ♪

ここだけの話ですが、、、、、

みんカラ見たと言うと工賃が無料になっちゃうかも、、、、です

それでは神永でした(゚ー゚☆キラッ
[PR]
# by k2blog | 2012-08-04 19:31

♪♪ランクルご来店♪♪

いつもお世話になっております

K2店長の神永ですヽ(*^^*)ノ

今日はランクルのオーディオ作業です♪♪

b0090088_18391543.jpg


オーナー様が友人から譲り受けたウーファーの取付です(^○^)

動かしたいので簡単な設置をと言う事で、、、

b0090088_18394155.jpg


乗っけました、、、、(^▽^;)

この裏にアンプを組んであります


と、本日からオリコのローンを再開しますので、ローン組んで手に入れたい

カーパーツを手に入れよう!!!

(ちなみに私はローンを一度も組んだ事がありません(-"-;A ...アセアセ
 車もいつも現金で、、、)

それでは神永でした 川o'-')フフ♪
[PR]
# by k2blog | 2012-08-03 18:40
皆様、お世話になっております

K2店長の神永です(^^)ニコ

本日はタイトルにもありますがアウディTTの入庫がありました

b0090088_19145616.jpg



ホイールがボディ同色に塗られていますねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

タイヤですが前回のブログでもありましたがヨコハマのアドバンデシベルを

チョイスしました(*'-'*)エヘヘ
b0090088_19152565.jpg

アドバンスポーツと悩むところですが乗り心地重視でデシベルです♪♪


もちろんK2得意のアライメントも実施!!
b0090088_1916190.jpg


最後にBREXのLEDナンバー灯に交換して

ノーマルです↓↓
b0090088_19161681.jpg


BREX交換後↓↓
b0090088_19162976.jpg


ちょっと明るい時間帯でしたのでわかりにくかもしれませんが

きっと今頃(=v=)ムフフ♪って感じでしょう♪♪

それでは神永でした( ・x・)y─┛~~~
[PR]
# by k2blog | 2012-08-02 19:17
皆さん、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^▽^)/

今日はMB W216 CL63のフォグランプHID取付です!!

b0090088_19134292.jpg


ちなみにAMGモデルやロリンザーのフォグランプはバルブ形状はH7なのですが

後ろにソケットが付いており通常のHIDですと加工取付になり純正に戻せません

そこで、、、
b0090088_1914829.jpg


このメーカーですRIGG(リグ)を使います(^0^*オッホホ

上記のフォグランプ専用に作られていますのでソケット加工の必要はありません

完成すると、、、


b0090088_19142559.jpg

こんな感じです∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 眩しい♪♪

K2にて取り扱い中です うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
# by k2blog | 2012-07-30 19:14
いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^^)ニコ

先日のグッドイヤーに続き今度は注文分のヨコハマタイヤが入荷してきました

b0090088_1921337.jpg


これだけでタイヤの銘柄がわかるユーザー様はタイヤにこだわりがあると思われますヽ(^◇^*)/ ワーイ

正解は、、、

b0090088_194152.jpg

ヨコハマ アドバンデシベル♪♪

アドバンとデシベルって方向性が違うじゃん!!!

と言いたい気持ちはわかりますが抑えて下さい(≧≦) ゴメンヨー

アドバンスポーツまではグリップ力がいらないけど乗り心地も大事(*゚▽゚)ノって

ユーザー様にはオススメしちゃいます(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ちなみにアドバンスポーツは常時在庫ありますのでお問い合わせ下さいね

デシベルは来月の2日には交換してしますのでそれまでは

スポーツとデシベルが両方ありますので店頭でタイヤの質を確認して下さい

それでは神永でした≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
# by k2blog | 2012-07-29 19:04
皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です('-'*)エヘ

さて本日は在庫が増えましたので案内させていただきます

b0090088_17501816.jpg


まずキャンセラー付のLEDで有名なBREX(ブレックス)

今まで色々なメーカーを試してきましたがBREXが一番、色が白に近いです

ちなみに適合は私の頭の中に入っておりますので聞いて下さいね(^ー^* )フフ♪

HIDはAIR ZERO(エアーゼロ)でご用意しました

なんと言っても20%の光量アップ!!ちなみに神永も使っております(^○^)

もちろん純正交換だけではなく後付けのコンバージョンKITもありますから

ロービームとフォグランプを揃えたい!!なんてユーザー様にもオススメです


今後、取り扱いアイテムが増えていきますが全て私が信頼出来てオススメ出来る

パーツだけを厳選して在庫していきますので安心して買って下さい(゚ー゚)(。_。)ウンウン


**お知らせ**

お問い合わせいただいているお客様へ

大変申し訳ありませんがK2通販はもう少しだけお待ち下さい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
[PR]
# by k2blog | 2012-07-28 17:50

♪♪早速、交換♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永ですちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日、入荷したグッドイヤーですが交換しましたぁ~~

、、、忙しくて写真が、、、無いです(-。-;)
b0090088_18432480.jpg



ラベルは残ってました!!

ちなみに交換したタイヤは
b0090088_18434028.jpg

ズルズルですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

雨の日は相当グリップしなかったと思われます( ̄ー ̄; ヒヤリ

フロントは

b0090088_18435031.jpg

まだもう少し使えそうでしたね(^▽^)/

タイヤの減り方でオーナー様が普段どのような走りをされているか意外と

わかりますよ♪♪

タイヤの片減りしちゃって困ってる~~(/□≦、)エーン!!

なんてオーナー様はK2でアライメント測定しましょうね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

それでは神永でした( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[PR]
# by k2blog | 2012-07-27 18:44

♪♪ようやく届いた♪♪

いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^▽^)/

ず~~とバックオーダーしていたタイヤが入荷しました!!

b0090088_20512998.jpg


グッドイヤー イーグルF1 アシンメトリック2

店頭で見かけた事が無い方が多いのではないでしょうか?

よ~~く見ると、、、
b0090088_20513954.jpg


輸入品の文字(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まさか、、、

何処かのメーカーと同じでアジア生産では、、、
b0090088_20515160.jpg



ドイツ製でした\(^▽^)/

ちなみにここだけの話オーダー品は8月発売なのを無理言って貰いました♪♪

BSのポテンザS001やヨコハマのアドバンスポーツ等を考えているお客様には

第三の選択肢としてもオススメですよ(値段も2パターンと比べると安いです)

それでは明日H様お待ちしておりま~~す(゚∇^*) テヘ♪

っと下の写真は休日に出かけてきた写真です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

b0090088_20521473.jpg


近いのに観光客に混じって記念写真も撮りましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

珍しい店長のプライベートでした-~)ノ~~ ジャネ
[PR]
# by k2blog | 2012-07-26 20:52