K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪ステージア完成♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*^-^)ニコ

さて昨日K2ピットに入庫したステージアですが

、、、

、、、

完成です!!!(いきなりでごめんなさい)

b0090088_19475910.jpg


クルーズカウンターは素晴らしいですね(^○^)

少し前にはカーナビにこんな時代が来るとは考えてもみませんでしたね(゚ー゚;Aアセアセ

b0090088_19481477.jpg


ETCはもちろん定番のグローブボックスへ♪♪
b0090088_19482779.jpg


っと忘れちゃいけないレーダーはユピテルのGWM75sdを取り付け

b0090088_1949831.jpg


ワンボディータイプと好みが分かれますが、ダッシュボードが嫌ってオーナーには

オススメですね\(^▽^)/

最後にスピーカー交換ですo(^o^)o ワクワク

b0090088_19492117.jpg


写真がなくて完成写真だけですのでこれだけでごめんなさいm(-_-)m スマヌ

オーナー様は今頃ナビを堪能している事でしょうニャハハ(*^▽^*)

けど画面ばかりみないで前見て下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...

それでは神永でした(´ー`)y-~~
[PR]
# by k2blog | 2012-07-24 19:49
いつもお世話になっております

K2店長の神永です(^_^)ニコニコ

タイトルにもありますが本日よりステージア入庫♪♪

b0090088_193626100.jpg


今日からこのパーツをつけていきます(●⌒∇⌒●) わーい

パイオニアのAVIC-VH99CSはオススメの一台ですねヾ(=^▽^=)ノ

今回オーディオは純正から少し良くしたいとの事でしたので

同じパイオニアでご用意しましたぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

っと忘れちゃいけないユピテルのレーダー(^○^)

明日には完成予定ですのでオーナー様楽しみにお待ちくださいね♪♪

それでは神永でした(・。・)y─┛~~
[PR]
# by k2blog | 2012-07-23 19:36

♪♪在庫限り特価♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です ちわ~v( ̄∇ ̄)v

タイトルにもありますが在庫限りで処分特価を出しちゃいます\(^▽^)/

b0090088_18313999.jpg


大分、少なくなってきましたが写真に出ている商品全部です!!!

ちなみにデモ機に使っていた商品もありますので店頭で現状確認してくださいねm(o・ω・o)mゴメンヨ

それと、まだまだオーディオ部材30%オフキャンペーンも在庫が無くなるまでやっておりますので

ご来店お待ちしておりま~~すヨロシク(^○^)/

それでは神永でした( ´⊿`)y-~~

、、

、、、

ちなみに写真のエイリアン29800円です(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
# by k2blog | 2012-07-21 18:31 | -店長日記-

♪♪残り⑧枚です♪♪

皆様、いつもお世話になっております。

K2店長の神永です(*^-^)ニコ

先に謝ります、、、(ノ_・。)

b0090088_2132186.jpg


ステッカーあったの忘れてたぁ~~~(゚ー゚;Aアセアセ

って事でタイヤ4本お買い上げのお客様にプレゼントしちゃいます テヘヘッ(*゚ー゚)>

それ以外でど~~しても欲しい方は来店したら相談してみてね♪♪

それでは神永でした またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
# by k2blog | 2012-07-20 21:32

♪♪頼れるスタッフ♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*゚▽゚*)

今日はまだ紹介してなかった頼れるスタッフの紹介です(^ー^* )フフ♪

、、、、

、、、、、

、、、、、、

何も喋らないですね~~~

恥ずかしがり屋かな(>▽<;; アセアセ

写真はOKとの事なので撮らせてもらいました

b0090088_193636100.jpg


左からホイールバランサー(電磁ロックの優れものです)

隣はタイヤバランサー(26インチ対応のサポートアーム沢山付き)

右にチラリと写っているのが前回紹介したアライメントテスター(勿論26インチ対応)

K2の黒い三連星、、じゃなかった赤い三連星です(-_☆)キラーン

三台できっとジェットストリームアタックが、、、(ここらで冗談はやめておきましょう)

そんな紹介でしたがアライメントテスターまで26インチ対応はなかなか無いですよ

持ち込みタイヤも受付ますので心配しないでご来店下さいね

それでは神永でした[壁]‥) チラッ
[PR]
# by k2blog | 2012-07-17 19:37
皆様、いつもお世話になっております。

K2店長の神永です( ゚▽゚)/コンバンハ

さて今日はタイヤ第一号の入荷がありました\(^▽^)/

b0090088_21181058.jpg


グッドイヤー イーグルLS EXEです!!

在庫分注文後に一番早く持ってきてくれたのがグッドイヤーさんでしたので、、、

キャンペーンを行います!!!(勝手にやっても大丈夫かなぁ)

まず、グッドイヤーの乗用車タイヤ4本購入でTシャツプレゼント!!

さらにLSプレミアムだとTシャツ+サントリープレミアムモルツ缶ビール半ダース(350)プレゼント!!

まだまだ~~~

イーグルLS EXEもしくは、RVS-ECOでTシャツ+クオカード1000円分プレゼント!!

しちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪

、、、、本当に大丈夫かなぁ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

期間は本日から8月20日までになりますのでお早めに~~

それでは神永でした( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by k2blog | 2012-07-16 21:18 | -店長日記-
皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永ですv( ̄∇ ̄)v

さて昨日、案内させていただいたアライメントテスターですが、、、

早速、みんカラのお友達がご来店されました(=v=)ムフフ♪

b0090088_1913384.jpg


(水銀灯の下って写真がなかなか綺麗に撮れないですよね~~)

細かい所に小技が色々施されておりますね~~(*゚▽゚)ノ

私も参考になります(* ̄∇ ̄*)

みんカラのお友達は特別価格を用意しておりますので

電話かメッセージを下さいね(ここでは金額言えません(;^_^A アセアセ・・・)

それでは、神永でした またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
# by k2blog | 2012-07-15 19:13
皆様、いつもお世話になっております。

K2店長の神永です( ゚▽゚)/コンバンハ

さて、、、、

ジャジャーーーーーン(^▽^)/
b0090088_2123092.jpg

今回、K2PITに設置されたリフトです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてこれがアライメントテスター!!
b0090088_21231637.jpg

コイツが良い仕事してくれます(・・。)ゞ テヘ

セッティングが終わりますとこのような状態になります

b0090088_21233016.jpg


後は調整ですが、ここからは私の腕次第なので安心して下さいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちなみに色々なオプションが付いているリフトなので何でもこ~~い!!です

明日にはタイヤチャンジャー・ホイールバランサーも紹介しちゃいます

それでは神永でした (* ̄▽ ̄)ノ~~ また明日ー♪
[PR]
# by k2blog | 2012-07-14 21:23 | -店長日記-
皆さん、お世話になっております

K2店長の神永です(o^∇^o)ノ
b0090088_20491936.jpg


本日、工事最終日!!!

明日には綺麗なPITをお見せ出来ると思います、、

っと今日は片付けでバタバタしておりますので

また明日~~~ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

神永
[PR]
# by k2blog | 2012-07-13 20:49
いつもお世話になっております

K2店長の神永です

いよいよPITの工事日程がきまりました(*゚▽゚)ノ

今週の11日~13日までになります

営業はしておりますので来店お待ちしておりますo(^o^)o
b0090088_2215650.jpg

それでは今日は準備で忙しいので、、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
# by k2blog | 2012-07-09 22:02