人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K2 performance product は、車のSpecialtyshopです。


by k2blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪頼れるスタッフ♪♪

皆様、いつもお世話になっております

K2店長の神永です(*゚▽゚*)

今日はまだ紹介してなかった頼れるスタッフの紹介です(^ー^* )フフ♪

、、、、

、、、、、

、、、、、、

何も喋らないですね~~~

恥ずかしがり屋かな(>▽<;; アセアセ

写真はOKとの事なので撮らせてもらいました

♪♪頼れるスタッフ♪♪_b0090088_193636100.jpg


左からホイールバランサー(電磁ロックの優れものです)

隣はタイヤバランサー(26インチ対応のサポートアーム沢山付き)

右にチラリと写っているのが前回紹介したアライメントテスター(勿論26インチ対応)

K2の黒い三連星、、じゃなかった赤い三連星です(-_☆)キラーン

三台できっとジェットストリームアタックが、、、(ここらで冗談はやめておきましょう)

そんな紹介でしたがアライメントテスターまで26インチ対応はなかなか無いですよ

持ち込みタイヤも受付ますので心配しないでご来店下さいね

それでは神永でした[壁]‥) チラッ
by k2blog | 2012-07-17 19:37